来年のスケジュール
2005-11-28


禺画像]
さて、来年のスケジュールを立ててみました♪
今年と違って、ハーフ&フルなので、ちょっと忙しいですが、
こんな感じかな。。

◆6日は、ゼッケンのピックアップ。
ディズニーワールドに到着するのは4日だから、5日?とも思ったけど、
ピックアップの時間を確認したら、5日だけは15時〜。パークで遊んでる途中で、一旦ホテルに戻ってピックアップに行くのは、ちょっと面倒。。
ということで6日の朝一で行く予定です。

その後、EP&MGMで遊んで、20時までにはパークを出てホテルに帰るつもり。だって次の日の朝は2時半頃には起きなきゃいけないし。。

◆7日は、ハーフマラソンなので
3時半頃にはホテルを出発し、エプコットの会場へ。
6時スタートなので、8時半くらいには、ダンナがゴール出来るかな。
そうしたらホテルに戻り、シャワー&着替えをして、再びエプコットへ。

体力があれば、11時スタートのファミリーファンラン(5Km)に参加するかも。

しばらくエプコットで遊んだら、プレミアムアウトレットでショッピング♪
(昼食は、エプコットかアウトレットか悩むところ。。)

その後、DTDに寄って夕食。この日も早めにホテルに戻る。

◆8日は、フルマラソン。
ハーフと同様、3時半頃出発。
6時スタートで、ダンナがゴールに到着するのは、お昼頃らしいので、
その後、ホテルに戻り、昼食&シャワー&昼寝。
夕方からEP&MKに行く予定だけど、2日連続で走ったダンナが
動けるかどうかで、予定変更の可能性も。。

こちら紹介したのは、マラソン関連の3日間だけですが、
他の日は、トラックバック先にあるので、見てね。
[2006marathon]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット