AK⇒MGM
2005-12-29


禺画像]
AKからMGMに向かうバスの中からは、
道路脇を走るランナーの姿も見ることが出来ました。

ここで1つ気づいたことが。
”ディズニーワールドマラソンって、応援し易いかも。”

だってマラソンコース周辺って道路が封鎖されていたりして、応援者の移動が難しいですよね。
でもディズニーワールドなら、パークで遊ぶ人達のために動いている交通手段(バス、モノレール、船)を使えば、簡単にパークやホテルへの移動が出来ちゃいます。
時刻表は無いですが、こまめに運行されていますので、困ることは無かったですね。
(ワールド内ホテルに泊まっていたり、、パークチケットを持っていれば、この交通手段は全て無料で利用出来ます。とは言っても乗るときにチケット等を提示した事はありませんが。。)
[2005marathon]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット